スポンサーサイト


寝る

サッカー以外のところで
色々とありまして
サッカーも見ずに無理やり寝てました。

別の所で崩された
ワールドカップを楽しもう
という気持ちを入れ直しました。

半年くらい、娯楽は現状維持になりそうです。
PS3への道が遠くなった・・


ここ最近、MHFのINが
23時の試合終わりくらいなので
日が変わって1時くらいになってます。

ここ二日くらい
昨日は眠気と今日は上の事でINできず・・
今日は暇になったので
朝からINしようかなぁと思ったら・・
朝8時からメンテ。。

うん、こういうのってあるよねぇ。

録り溜めしてるW杯の試合を
いっぱい見るかー。



今週の土日、ずっと眠い状態で
週明けて、今週もずっと眠い状態で
なんでだろうと思ってたら
先週、W杯とE3のWでイベント来てて
睡眠時間削りまくってたのを
今気付きました・・

ヤなことで無理やり寝たけど
結果的にすっきりして良かった!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>きゃめさんへ

フロントミッションエヴォルブまでには
買いたかったんですけどねぇ・・
MH3rdまでなら買えてるかも?

PS3はまだ先かーザンネン。

>ルーネさん

なかなか一緒になることができず・・
>明日が夜勤なので、今日は体力があれば夜まで居ます@@
あまり無理しない程度に~。

今日はサッカーの試合が23時スタートなので
出来れば、試合前の早い時間にINしたいと思ってます。
試合中は放置になると思いますが。。

ポルトガルvs北の試合は凄かったですねぇ。
いつもW杯で1試合くらいスゴク大差!ってのがあるので
ようやく来たかーとなんとなく思ってしまいました。

時間が!

最近、自分が居る時間帯はラキアさんと二人きりですねー。
明日が夜勤なので、今日は体力があれば夜まで居ます@@

サッカーの試合が終わった後、来るか?来るか?とソワソワしてますw

昨日のポルトガル戦は凄かった…
ゴール前のコンビネーションがホント凄かったです。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
