スポンサーサイト


9日目

オランダvs日本

頑張って欲しい日本
勝って欲しい日本
若干矛盾する気持ちを抱えながら
オランダ寄りで見てました。

TVの音を絞りつつ
ネットなどの情報を遮断して。。

日本は頑張ってたと思います。
前線からのプレッシング
オランダは攻めにくそうだなぁと。

ただ、日本に得点の予感は無かったです。
所々で、トゥーリオ効いてるなぁと
思うものの・・

常にPKの危険は心配してましたが。

中村俊輔がINした時
オランダ側で見てた自分は
厄介なのが来たなぁと。
FKの一発性はやっぱり怖いです。

オランダは本当に本当に!
勝たなければいけない試合だった
と思います。
ここ最近の優勝候補と言われてるチームの
負けてる流れとか本当に心配でした。

日本は良いチームになりました。
なんでこれをもっと早く・・・
次のデンマークはオランダ以上に
厳しいかもしれませんが
可能性をもう少し見せて欲しいと思います。


この試合で、かなり疲れたので
他の2試合は適当です・・



オーストラリアvsガーナ

1つ言える事は・・
あのPKのレッドカードは重過ぎる。

オーストラリアは頑張りました。
審判にチームを壊されても
引き分けに持ち込んだのですから。

ガーナは有利になった状態から
勝ちきれなかったのは痛かった・・
次、必死のドイツなので
突破するのは難しいかもしれません。



カメルーンvsデンマーク

少しだけ本気のカメルーンが見れました。
攻撃は迫力があるものの
チームの完成度としては他のチームと比べると
突破するには難しかった・・

デンマークはポゼッションでもカウンターでも
高いレベルで行えるチーム。
次はグループリーグ突破がかかる試合。
勝ちしかダメという状況で
どのような試合を見せてくれるか。。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
