8日目

セルビアvsドイツ

大番狂わせ
波乱の結果

色々と言われてますが
ガーナに負けたものの
セルビアは力を持ってるチーム

ドイツは一人少なくなったものの
迫力のある攻撃を続けた

優勝候補と言われるチームでも
グループ突破するのは容易ではない
本当にわからなくなってきました。



アメリカvsスロベニア

前半だけ見ると
スロベニアの勝ちを確信出来ました。
しかし、何が起こるかわからない
それがサッカー。

アメリカの同点劇は素晴らしいものでした。
こういうことが出来るチームは
残ってくるような気がします。

前半スロベニア
後半アメリカ
はっきりとした試合でした。




イングランドvsアルジェリア

互角の戦い。
ポゼッション気味のアルジェリアと
カウンター気味のイングランド

イングランドが押してるなぁ
と感じるものの
支配してるのはアルジェリア
そんな試合でした。

イングランドは
とにかく次勝たなければなりません。
そのためには得点
その鍵を握るのがルーニー。

アルジェリアは
決定力不足を解決しないと・・
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク