7日目

アルゼンチンvs韓国

力の差を感じる戦い。
1つ1つの技術の差が
随所に感じられました。

韓国は次、自滅気味のナイジェリア。
突破を決める可能性は高そう。

メッシはチームのための動きをしてる。
今回のアルゼンチンは手強いかも・・



ギリシャvsナイジェリア

前半、レッドが出るまで
ナイジェリアペース。
しかし、報復行為で一発レッドを
ナイジェリアの選手が・・

一変、ギリシャペースへ。

1勝1敗同士で3戦目だったら
面白かったのになぁと。
ギリシャはチャンスが・・
でも、最後の相手はアルゼンチン。



フランスvsメキシコ

前半は互角の戦い。
しかし、どちらもゴールまで今一歩。

後半、オフサイド気味のゴール。
前半から、守備のちぐはぐが見えてた
フランスだったので
いつかはやらかしそうな雰囲気はありました。

フランスの監督の選手選出や起用が
本当に意味が解らない・・
それで結果が出ればいいのですが
まったくそうではないという・・
いつものように3戦目
監督の強運を見せて突破してくるか
そのまま、終わるか・・

逆にメキシコはバランスの取れた
良いサッカーをしてました。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク