初日

今日からワールドカップの試合は
1試合ずつ感想を書いていこうかと
思ってます。
そこまで丁寧に詳しくはないので
期待せず適当に見てもらえれば・・



南アフリカvsメキシコ

密かに期待してたこの試合。
期待以上に良い試合になりました。

ある時までメキシコペースでした。
毎大会良いチームで来るメキシコ。
今回も個人的に好きな感じのチームに。

南アフリカ先制。
流れが変わって南アフリカペース。
開催国だけど、グループリーグ
もしかして敗退してしまう?
と思ってましたが、良いチームでした。

その劣勢から、メキシコの同点ゴール。
なかなかのGoodなシュートでした。

このW杯の良いスタートになったと感じました。



ウルグアイvsフランス

ずーーーーっと膠着状態。
そんな印象の試合でした。

リベリーの突破力
グルキュフのFK
など、おぉ!となる場面もちょいちょいあった
フランスでしたが
得点の予感がまったくなく終わりました。

フランスの国民の期待値が低いみたいで
監督が、んー・・って感じだと大変だなぁという
一種の同情みたいなのを抱いたり・・

ウルグアイの方は守りからのカウンターと
一貫してて、ゴールの予感はもしかしたら
ウルグアイの方があったかも?と。



グループAはフランスがなんだかんだ言って
突破してくるかなぁと思ってましたが
どこが突破してくるか解らない状態に。。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク