

開幕

ワールドカップの開幕日です。
相変わらず歯が痛いのですが
時々な感じになりつつあるので
なんとかなってます。

歯医者行きたいけど、お金が・・


さて、本題。

ワールドカップ開幕!

もうwktkが止まりません。
色々と書きたいことはありますが
試合の感想で、ちょこちょこ入れていく
という感じにしまして。。

日本代表に関しては
難しい戦いが予想されます。
まぁ、楽な戦いとかW杯ではありませんが。

世間的にもネガティブな予想が目立ちます。
でも、そういう人達の予想外な結果を。
ごめんなさい祭りが起きるように
頑張って欲しいです。


普段サッカーに興味がない人も
4年に1度のお祭りなので
日本の試合と準決勝・決勝あたりを
見てもらいたいと思ってます。


全力で楽しもう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
