シフトチェンジ

今週金曜からワールドカップが始まります。

それに向けて、生活も徐々に
W杯仕様に変えつつあります。

4年に1度のお祭り
自分にとって大きな楽しみです。
何にも代え難いものかもしれません。

毎日の小さな楽しみが自分の場合
MHFであったり、おいしい食べ物であったり
中くらいの楽しみがライブであったり
遠くへの旅行であったり
ただ、これらは生活を犠牲にしてまで
という感じではありません。

ワールドカップのために仕事を辞めるとか
なんとなく分かる気がします。
家族を持つとそんな身勝手なことは出来ませんが
独り身なら生活できる範囲で
責任を持てるなら自由だと思います。

1回のワールドカップを全て現地で観戦

30年裕福な生活、しかしワールドカップはTV観戦だけ
という2択があれば、迷わず上を選びます。

しかし、そういう仕事には就きたくない
趣味は趣味で。

まぁ、全財産を使って現地行くとか
親とかに心配かけたり、今後をまったく見ずに
行動はさすがに出来ませんが・・



今できる範囲の限り、全力で楽しみます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

ちょっとわがままな感じもありますが
今回のワールドカップを楽しめるのは
この1ヶ月間だけなので・・

ルーネさんの場合、外から見てですが
ニコ生での生まれた繋がりの交流とか
凄くいいなぁと思ったりしてます。

Good!

その心意気や良し!

僕も、そういう楽しみが欲しいです。
何かないかなー@@
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク