今週は?

昨夜はVSクエなどをやったりして
楽しく過ごしていました。
VSクエにも慣れてきつつ。。


さて、今週は・・

まずイベントクエスト。
獲得できる素材で作れる剣士防具が
ガンスに最適ということで
ぜひとも作りたいと思ってます。
で、来週から始まる入魂対象に
バサもグラも入ってるので
この2週間にかけて行けるなぁと。

SR上げとしては密林の共闘。
ただ、砂漠よりレイアが若干面倒なのと
ポイント的にちょっと落ちるのが・・

他では目立ったものはなく
上位デュラの鋭爪を狙う感じになります。


で、個人韋駄天。
今回も全武器種、やる感じで。
前回はあんまり出来なかったので
今回はベルに慣れるという意味でも
数こなせたら良いなぁと思います。

巨大魚杯は、いつもどおり
適度にやって運にかけます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク