月が変わるので

5月最後です。
ふと、出しゃばりすぎて
後悔する時があります。

ネガティブになってしまいます。

明日から6月。
4年に一度のお祭り、ワールドカップ。
この1ヶ月はポジティブに。
振り返らず、後のことを考えず
日々を楽しみます。


MHF
土曜、あるイベントに参加しました。
凄く楽しめました。凄く遊び疲れました。
小さい時のようにワーキャー言ってたと思います。

まとめて進行して、主催者の方は本当に凄い…

今のメインのゲームはやっぱりMHFなんだなぁと。
でも、辞めようと思えば、すぐに辞めれる
MH自体したいなら、PSPでもWiiでも出来る
しかし
やってしまうのは一緒に遊びたい人が居るから。


新しい環境に飛び込むのは勇気が要ります。
なので、今の状態を維持しつつ拡大する
安定感を求めます。

MHF以外のネットゲームで気になるのはあります
が、今の取り巻く環境や人を手放してまで
飛び込みたいとは思いません。

手放されたら、また別の話になりますが・・

今の状況を変えず、新しいものを取り入れる
そういうのは考えてます。


明日からW杯中心のブログになるかも・・
ってことで、今の気持ちを吐き出しました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

ニコ生が無かったら・・
かなり前にMHFを辞めていたと思います。
今、MHFで一緒に遊んでもらってる方々は
ニコ生からの繋がりなので
ニコ生があって、本当に良かったと思います。

MMOは自分に縁遠くて・・
まったりはできそうなんですが
ずーっとやらないといけない感があって・・

モンハンは本当に良く出来たゲームです。

おっと

上記事は私です。携帯からでちょっとミスが(Тωヽ)
失礼しましたorz

その気持ち、凄いわかります。
ニコ生をはじめた事により、新しい出会いが沢山ありました。
それが無ければ、自分ももっと熱は下がっていたと思います。

皆でゆっくりMMOやろうぜ!なんて妄想したりしてましたが
なかなか好みもあるので難しいですよね。

おっと、その前に資格とらないと…w
明日から本気出す!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク