最近のゲーム

サカつくDSが発売中です。
まだ買ってません。

土曜あたりには手に入ってる
と思われます。


さて、ゲームの話を。。

ここ最近やってるゲームで
ブログに話題で出てくるのは
MHFくらいなもんですが
実はコソコソとやってるのが・・

JサカつくOnとかサカつく6とか
サカつくばっかりです。

全部で5チームやってまして
アヴァ Div3 アンフィ Div1
グリュ Div2 バレン Div2
間違って作ったアンフィ Div4

2つ目のアンフィは実験チームで
後は、考えてやっております。
1日ちょっとした時間で
結構楽しんでいます。

無料で!

1チームくらい課金してもいいかなぁ
と思ってましたが
有料会員でもたいした差がなさそうなので
今のところ無料のままかなぁ。 


あと、久々にやってみたのが
バーチャロンオラタン

フォース発売が決定したので
ちょこちょことやっていこうかなぁと。



で、ちょっと気になってるのが
ロストプラネット2。
ニコ生中のタイムシフトで見てて
楽しそうだなぁと思ってしまいました。

若干断っていたのですが、んー困った。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク