今週は?

入魂祭り、お疲れ様でした。
所属してた紅組は僅差で逆転し
勝利を収めました。

朝にアレが来たら勝つよねー。

今回もいい感じに楽しめました。
ソロの魂稼ぎは捕獲名人を付けてから
モノ捕獲が物凄く楽になりました。
PTでのシクレ回しとか
普通の魂稼ぎとか。

お蔭様で、3000弱ほど入魂できました。



その結果を受け、今週のクエは・・?

とりあえず、勝ち組クエはそれなりに。
SR上げは砂漠の共闘をそれなりに。
剛種はソロでパリア、PTで街クシャをそれなりに。


で。。

長期イベントきたー!
まだハーヴェストも終わってないのにきたー!
太公望は・・SR上げのついでなので・・

今回はさびた塊シリーズを集めろと。
あれって、掘ってて被っても
お持ち帰りが1個だけという厳しさ。

祭りPと交換という手も・・
なんか勿体無いです。ゴメンナサイ。

というか、こういうのは掘って掘って
手に入れたい!っていう気持ちがあります。
長期イベントなので、暇な時は火山で掘ります。

もちろん、峡谷掘りも継続中。。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク