

協力プレイ

ここ最近、対戦熱が上がってきてますが
協力プレイもやっぱり好きで。
そんな中・・


バーチャロンフォースがXBOX360に!
ゲーセンでの敷居の高さから
バーチャロン好きだったのですが
スルーしたゲームだったので
純粋にうれしいです。

とりあえず、オラタンを久々に
再開してみようかなぁ。


ロストプラネット2
発売しましたね。
本来買ってたソフトですが
MHFもあるし、やる暇ないなぁと思い
スルー気味です。

一緒にやろうという人が居れば
たぶん、やってたと思いますが
ここ最近、そんな感じでスルーするのが
おおくて、おおくて・・

と、色々情報見てると
レウス装備が装備できるとか。
しかしながら、PS3専用です・・
PS3でモンハンでてないのにね!
360でもやってくれればいいのに・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
