スポンサーサイト


今週は?

入魂祭です。

ソロで稼ぐとなると
ここ最近のゲリョ2闘技場だったり
イベントガルルガだったりが無いので
モノ捕獲を久々にやるかなぁと。

せっかくならSR上げも兼ねたい
と思ってますが、その前にSRが足りない…
なので、まずはSR上げから。


PT戦だと色々と。
デュラとか剛ナズチなどなど。
あと、VSクエも。。

昨日、VSクエをしまして
結果は負けたのですが、楽しかったです。
入魂対象にもなるってのも聞いて
アリだなと。2vs2とかも楽しそう。

しかしながら、対象クエが
半分くらいに絞られてしまうという…
お祭りの時くらい、対象で固めろと。



MHF360
HRP100倍キャンペーンが始まりました。
やってみました。
3クエ(そのうち2クエが試験)で
HR2から30になりました。

今週、入魂に専念出来る!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
