iPhoneでも

iPhoneでも
ニコ生が見れるようになりました。
でも、マイページがなかったり
まだ読み込み中が多かったりして
快適には使えませんが。

携帯機器でPCと同じようなことが
出来るようになって
便利な世の中になってきたなぁと。

ニコ生
色々と出来ることはいいんですが
もう少し安定して見れるように・・
タイムシフトでも読み込みしまくりとか。
プレミアム値上げしてもいいので・・


MHF
日曜にがっつりと。
集まって、証集めたり釣りしたり
楽しく狩りが出来ました。

ただ、巨大魚杯的には良いのが釣れず・・

今日の午前中、時間が出来たので
巨大魚杯の最後の追い込みをしてみました。

・・・

やっぱり、そう簡単には釣れません。
ハリマグロも黄金魚も
専用エサを調合分もっていって
釣りまくりましたが・・

巨大魚杯は本当に運です。
ちょっとの頑張りも必要ですが
釣る数が多いだけ結果が残ることも無く。

個人韋駄天は
火竜の鱗とカフの素を稼がせてもらいました。
最後にやったら、難しい書物のおまけ付き。
飛ばれまくったり、ワールドツアーされたり
いっぱいイラッとしたけど、私は元気です。

・・じゃなくて
タイム関係無しに結構良かったです。
レイア>レウスと来たので
次は、、、ディア?グラビ?
無印時代のモンスターで続きそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

狩猟大会、お疲れ様でした。
一人で釣りをやってると
だんだんだるくなるんですが
みんなで釣りすると時間もあっというまで
ずっとやってたいなぁって思いました。

入魂祭はSR上げるのも兼ねて
下位クエするのもいいですねー。
私も目標は2000魂、あとは調子次第ということで。。

お疲れ様でした!

今回の巨大魚杯、本当に楽しめました。
今回はボクがみんなの分まで載ってくる!

韋駄天期間中の新しい楽しみが増えた気がします。
次また是非、皆で釣りしましょう!



明日から入魂祭!
31レウスレイアでSRあげつつ入魂するぞー@@
久しぶりなので、5000…はさすがに無理ですが、2000は入れれるように頑張ります!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク