今週のMHFは?

難しい書物を入手するのが
本当に難しい・・
と言ってましたが
なんとか必要分手にしまして
猟団メンバーには感謝しまくりです。

選んだ秘伝書は・・もちろんランス!
とか言いつつ、ガンスと迷いました。
ヒートブレードカッコイイですから。

4連突きは地味だけど強そう!
SRでまだ発揮できるような敵と
戦ってないので・・

SRになれたということで
記念にパッケを買いました。
レイアSP腰以外のふんわりとしたやつ
といことでレアルを選びました。


さて、今週のクエは?

まず確認したガンナーティガ。
見事にあったので、ほっとしつつ。。
あとは特になかったり。

新しいクエでは
アスールFを作るための素材が
手に入るというヴォルとグラビの変種2体
SP武器限定になったチケティガとか。


韋駄天も色々と発表されてます。
レアが8.0で変わったので
もう一度調べなおしてます。

とりあえず・・
ランス、最適武器、無理。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク