何かが・・

今日は、色々と残念だった日でした。
何かが不足してて、ダメだったりして
何やってもダメでした。


そういえば、ニコ生の枠が
3000になったとか。
枠増えて取りやすいのを歓迎するか
枠増えて1番組の過疎化を危惧するか
難しいところです。

そういえば、ニコニコ遊園地出来た記念で
500ptプレゼント中だそうです。
取り逃しのないように~。


MHF
ガンスの装備セットを新構築中です。
とりあえず、砲術神はデフォとして
ガード性能とか業物とか
あと、匠とか耳栓とか風圧とか
スキルシミュで引っかかるのが
ガチャとかネカフェとかが多くて・・

んー、とりあえず、今ので我慢して
360版のパッケ防具待つかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク