PSUとかWiiとかTGSとか

ここ最近、三国志大戦2のことしか
ここに書いてなかったので
他のゲームのことも書いておこうかと・・・


PSU
様々な困難に遭いながらも続けています。
細かいことはリンク張った「YSO団共同ブログ」にて。

オフラインほとんどやってなくて、オンラインばかりなんですが
解放されて無い部分が結構ありそうで
というか、そこそこやり込む人なら
この内容だとすぐ終わってしまいそうな感じで、不満はありますが
なかなかその中でも楽しいので、やってしまいます。

繋がり難いし、時々物凄い落とされる時もあるけど・・・

もうちょっと安定してくれば、色んな人に薦めたいけど
今の状況だと広めようという気にはならない。


Wii
今年の12月2日で、2万5000円ですか。
時期はちょっと遅めで、値段は普通という感想です。

ソフト無しで出来ることが、インターネットとか
思ったよりあったので、その辺は好印象なんですが
本体同時発売の16タイトルが微妙に弱いのは
少し気になるところです。

ゼルダが同発ってのは凄いし、WiiSportsもやってみたいけど
強烈に欲しくなったという感じのソフトが無かったりして・・・

体験会行ってみて、印象が変わって欲しくなるような
ゲームがあるかもしれないので、とりあえず触ってみたですね。
まぁ、発売日に買えれば、ほぼ買ってしまうと思います。

ただ、あるハードが急激に欲しくなってきてたり・・・


TGS
PS3が5万円ですか。色々省かれてるバージョンですが。
色々付いたやつも値下げするみたいで。まだ高いですが。
ゲーム機本体だけに5~6万使う気にはなれないので
まだまだハードルは高いですねぇ。
同発にMH3やウイイレ持ってこられても無理だと思う。

あと、GTHDのばら売り商法にはガッカリした・・・


XBOX360
急激に欲しくなったハードです。
ブルードラゴンが凄く欲しくなってきたり
カルドセプトサーガは前々から欲しくなってきたり
あと、発売されたソフトでもじっくりやりたいゲームもあるので
年末、Wiiかこれかで迷いそうな感じになっております。


DSとGBAのFF
年末、PSU以外では一番やりそうなハードな気がします。
もうすぐ発売のポケモンは買うかどうかわかりませんが
11月のウイイレDS、12月のシレンとDQMJ
あと、GBAの10月のFF5と11月のFF6

PSUが年内十分いけそうなので
現実の忙しさを考えると
据え置き機なら1本or携帯ゲーム機なら2本
ならプレイできそうなので、携帯の方に流れそう・・・


となると次世代機買うか解らなくなってきたかも。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク