ニコラジが面白い

ユーザーニコ生中心ですが
運営の公式ニコ生の生中とかも
よく見てます。

が、しかし・・
最近、3杯目になってから
生中が微妙な感じに・・

リニューアルしたので
とりあえず、一週間見通して
木曜は相変わらず楽しいんですが
月曜は初めて見て・・んー
火曜水曜がパワーダウン
金曜は若干楽しいかなぁ
という感じでした。


そんな中
生中3杯目が終わったと思ったら
飛ばされたニコラジ
まぁ、時間もあるし聴いてみるか
と軽い気持ちで聴いたら・・

なに…これ…おもしろい!

今では生中3杯目が前座で
ニコラジがメインとなってます。


プロのトークってのは
本当に上手くて面白いです。
時間内にちゃんと話題を収めたり
ゲストへの話題の振り方とか
コメユーザーの煽り方とか

ラジオだけど
画面から目が離せないとか
気が抜けない!

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク