大会な週末

先週あまりにも腰の状態が悪かったので
この前、整骨院ぽいところへ
初めて行ってきました。

ボキボキとか針とか

そのかいもあってか
状態は良好に向かってます。


この前の週末は
色々と大会がありました。

土曜にネット中継されていた
三国志大戦3の全国大会。

三国志大戦から離れて
約1年経ちますが
やっぱり気になるもので…

終わった後の感想は
物凄く大戦がやりたくなった
という感じで、すぐに
DS版を探しました。。

PC版とか出ませんかねぇ。
月額2000円でアイテム課金ありでも
やる気はあります。


あと、MHFのvsトーナメント。
知ってる人が出ていたので
結果が気になってました。

好成績を収めたようで、良かったです。

で、この大会の記事
情報の速さはファミ通.comでしたが
内容の濃さは4ゲーマーでした。

次回、大阪であれば…
見学に行きます!
出場はその時の気分で・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

写真は苦手なので
私もこういうのを撮られるとすると
必死に笑顔を作ろうと強張った笑顔になってると思います。

ベストショット!

亀さんの写真で男性司会のインタビューに答えているところです!(キリリ

終始顔が強ばってるわー(Тωヽ)

>ルーネさん

私も近隣なら・・神戸あたりまでなら・・
がんばって行きます!
剣の方、楽しみにしてます。
対抗して、全部青ゲージの片手で。。

いい感じの人っぽさが溢れてて
イイナーと思いました。

ありがとうございます!

また開催日に仕事でもなければ頑張ってきます!
今度、剣が届いたら持ってクエスト行くぜー!(´▽`)

写真の自分緊張しすぎワロタ;;
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク