8.0インタビュー

2つのところで
ベレー帽の人がインタビュー受けてるのを
一気に読みました。

GameWatch
4Gamer

ゲームウォッチの方はあっさりと
4ゲーマーの方はつっこんだ内容となってます。


昨日、団チャをしていて
SRってのが出てきて
スーパーレア?と三国志大戦を思い出したり…
まぁ、流れてくるチャットで
だいたい把握しました。。

SR=スキルランク

・秘伝書を装備するとHRからSRになる
・秘伝書は最初1つで、SR200上げると
 また1つ貰える
・秘伝書装備中のクエでハードコアクエに行ける
 チケットが貰える
・秘伝書を装備するとHRに応じて武器ランク制限
 があったりする
・SRに応じて防御力が変わる(SR1だと9割減ほど)

インタビューを読んでみて
SRで印象に残ってるやつを羅列してみました。

SRが低い時はHR低い人とも同じくらいの条件で
狩りが出来るっていう感じなのはいいかも?

あと、ハードコアクエの報酬で
低いレア帯の武器でも高性能なものが作れるとか。
韋駄天必須になってきそうな…

それとハードコアチケットは
どんなクエでも出るけど、確率はかなり低いとか。
んー、以前の剛チケ再び・・か。


SR以外で気になったのは
キャラバンで剛種武器を禁止にしたことに関して
まずモンスターの攻撃力調整をしろよと。
超速射ばっかりなので禁止って
なぜそうなってるか解りもせずに禁止にする事は
愚の極みですよと。

その辺をちゃんと突っ込んでた4ゲーマーには
拍手を送りたいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク