新しく始めました

寒いです。
イヤイヤイヤイヤ、4月ですから~。
4月になって、もう中旬ですが
今、コタツに入ってます。

W杯まで気がつけば、後2ヶ月。
日本代表は不安いっぱいですが
FIFAのW杯バージョンのデモがあったので
DLして、やってみました。

雰囲気は楽しめると思います。

ゲーム内容に関しては
個人的に10の方が合ってます。


さかつく06
新しくチーム始めました。
今回はバージョンアップで
新しく選択できるようになった
+10億で新チーム。

JリーグD2の1年目は9位でした。
失点がリーグ2位という堅守で
12勝8負18分という
負けもしないが、勝てないぞ
という感じでした。

しかし・・
ぼっこぼこ選手取っていったら
選手間の不満が溜まりまくりで
ヤバイです。

早く肩さんを秘書にしたい。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク