11州へ

とりあえず、攻城戦をストレートでクリア。
11州へやってまいりました。

まぁ、その後6連敗してしましますが・・・

なんとか1勝して1敗して、進行しました。
進んだことには変わりないので
勝率なんて気にしない~♪

いや、普通にその日の帰りは凹んでおりました。

なんつーか、ストレートで11州になった満足感もあるんですが
その日、群雄伝やって出た2枚のうち、1枚がLE孔明だったり
群雄伝1戦と11州に上がった次の対戦で蜀軍の大攻勢がマスター
になったりと、とにかく全国対戦2戦で満足感タップリだったのです。

正直、そこで止めておけば良かったと帰り道で後悔ですよ。


ってことで、節約の意味も込めて、これからは深追いはしない
という感じで、2敗したら、ストップするというのを心がけます。

カードの引きは、LE孔明以外は、祝融とR王異でした。
孔明と祝融共に被ってるので微妙・・・
まぁ、新しくR王異を手に入れたのは負け続けた中でも良かったかな。


攻略本
新しいの出てたので、手に入れることが出来ました。

計略の効果カウント数とか、群雄伝とか
もっと細かく載せて欲しかったような気もしますが
今までの三国志大戦の攻略本の中でも内容が濃いという印象です。

特にセリフ集はいいですね。旧カードも載ってるし。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク