1週間ぶりです。

先週は風邪引いたりして
早寝早起きだったりして
ブログを書く機会というものを
失っておりました。

もし、楽しみに来てくださった方が居れば
ぷっつりと切れてしまい、すいません。

ブログを辞めるという時があるなら
意識がある場合、ちゃんと書きますので
いきなり辞めたりはしません。

まぁ、ブログは自己満足というか
書きたいことを書いてるので
苦にはなりませんし
むしろ、ストレス解消的な役割になってる
って感じなので、辞めるとしたら
ネットから身を引くということでしょう。

そんな感じで
文才が無いやつが書いてる文章ですが
読みに来てくれるとうれしいです。

コメしてくれるとかなり喜びます。


さて、1週間も空いたので
色々と書きたいこともありますが
シンプルに。。


MHP3rd
家庭用ゲーム機のMHシリーズの本命。
水中戦闘を否定する人が多いですが
私は海に入る瞬間が好きでした。


MHF
入魂はとりあえず2000が見えてきました。
今回は教えていただいたガルルガで
だいぶと稼がせてもらってます。


JさかつくOn
新サーバー出来ましたね。
運営してるチームが5チームに…
J開幕と共にやってみたわけですが
物凄くJリーグが面白いです。

選手名鑑もかっちゃった。

でも
ガンバが勝てないのは寂しい・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク