今週は・・?

書くのを完全に忘れてた
今週のMHFの何するか的な記事。

まぁ、ほぼ半分過ぎてるので
今更感がありますが。

新しいのだと
カフ素材のガルルガと
SP武器限定新ディア。

ガルルガと言えば
「我!流!流!我!と書いて
 我流流我です!」
っていうのを思い出しました。

まっ、それだけなんですが。

上の新クエと金銀アカムが
パーティ戦でやるとしたら
という感じでしょうか。


今回の個人韋駄天
カムガロンってのは良いんですが
体力普通並ってのと紙防御力ってので
クリアするだけで疲れます。

って前回の記事で書いてますね。
大事なことなので2回目です。

片手、ハンマ、大剣とクリアしましたが
タイムは20分とかなので
韋駄天?と首をかしがたくなるほどです。

一般人には参加賞のカフの素すら
ゲットするのが難しいことに…

ランスはクリアしたかったのですが
これ以上3乙を重ねたくないので
あと、ガンナー系を数回して
クリア問わず今回は終了です。

スキルは良かったんだけど
他が全然駄目すぎて
楽しいから苦しいってなるのに
そう時間はかかりませんでした。

HR11からとかってのも無茶だし
運営のこれをテストした人は
よほどのプロハンか、ただのドMか。



以上、個人韋駄天の愚痴でした。


巨大魚杯は釣るだけなので
カムに比べると癒されます。
JさかつくOnとかやりながら出来て
倉庫が魚臭くなりそう・・

宅配猫が食べないか心配です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク