新たに

今メインで使ってるメルアドが
まったく使えなくなったので
新しくメルアドをゲットしました。

ODNのメルアド知ってる方は
使えなくなったのでご報告を…

もし、新しいメルアド需要があるなら
何かしらの手段で言って下さい。
MHFとか携帯のメールとか。

ってことで、色々とメルアド変更して
プロバイダー変えてもOKということに。
光回線フラグ立った!



サカつくオンライン始めました。
サーバーは今チーム作れる方です。
ガンバのファンなんですが
高コストな選手は小野とか阿部とか
浦和っぽい感じとなってます。

試合の時の選手の動きとか
まだまだな感はありますが
サカつくの面白さでなんとかなってます。

J開幕でサカつく始めたので
プロ野球開幕でやきゅつくやるのも…あり?



今週はイベント事が多いです。
明日はインターネットで
明後日は現地で、LIVEに参加します。

関連の物を見て、テンション上げてます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク