

日本じゃなくてよかった?

フィギュアの大勝負が終わりました。
真央ちゃんは銀だったわけですが
金の人が上手すぎたのと
ちょっとミスがあって本人は
悔いが残ってるかと思いますが
頑張ったと思います。

にしても・・
SP終わってからの日本の報道は
加熱しすぎてたと思います。
どのCh見ても
4大会連続SP1位は優勝できない
ってのがずーっと流れてました。

フィギュア陣、全て入賞という
日本人で良かったと思いますが
開催地が日本じゃなくて良かった
とも思います。

ちなみに真央ちゃんと私
誕生日が1日違い…


MHF
ひな祭りイベントも銀蒼レウスガンスも
確定じゃないんですね・・
ガンスの方はフロンティアクエ入り
だと思うのでまったりと。。
ひな祭りは男キャラのパートナーが
見つかりそうになさそうです…


QMA2
念願のドラゴンバスターを手に入れた!
と、ロマサガ風に言ってみる。
昨夜やってて思ったのが
文系より理系の方がいいかもしれない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

キャーヤメテー
というお約束は置いておいて・・

)石
おぉ、これは頼もしいです。
もしよければ、一緒にクエやってもらえると・・
その前に女性verの石を集めなければっ

石は任せろー(バリバリ

スレイさんと行って、武器作成以外に男キャラ用石を8個確保させてもらっているので、
納品に関しては任せろー(バリバリ

あんまりいい性能ではありませんが、せっかくのイベントですから作りたいですよね!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
