さすがです

XBOX360版MHFの発売日が決まりました。
6月24日だそうで、6090円(税込)。
色々と武器とか防具とか付いていて
さながらVerUP時のパケのようです。
あと、推奨キーボードにも武器が付いて
1050円(税込)となってます。

さて、ここまでの話
PCのMHFユーザーに関係無い無い!
と思う人も居るでしょうが
コードが普通にPC版でも使えるそうです。

さすが運営きたn、、いつもながら感心します。

360ユーザーな自分にとっては
買おうと思ってたので問題無いですが
今やってるPCユーザーはどう思うか…

セット内容見てると
カフPが2セットだったり
片手・ハンマ・ライトが付いてたりするので
結構お得感はあります。
防具は剣士がガンス、ガンナはボウガンに
良さそうです。

たぶん、PCのverUpパケも出ると思うので
それも比較して、PCのMHFプレイヤーは
買うかどうかって感じかな?


MHF
テオを久々にソロってみました。
あぁ、苦手だったなぁと痛感しました。
41なのに2回ランスでやって
2回とも3乙するとか…PSなさすぎ;;

次は他の武器でやってみて
慣れてきたら、またランスで
リベンジします。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク