さきほど
ネットが急に繋がらなくなって
相当あせりました。

シクレ来てたらどうしよう・・て


平日はなかなか見れないオリンピック。
結果とか知りつつも
ちょこちょこっとしか見れてませんでした。

今日は休みだったので、結構見れました。
やっぱ、スポーツはいいですね。
オリンピックとW杯の期間だけ
休みになるとか特例が出ないかなぁ・・


昨日、QMA2をやってました。
この前、やった時、まったく繋がらなくて
今回も最初は不安定でしたが
なんとか安定して出来るようになったので
良かったです。うん、本当に良かった。。

クイズの成績の方は
1度1位取れて良かったなぁと。
まぁ、他ではボロボロでしたが。

なにより、ゲーム自体が出来たことと
久々にチャットしたりゲーム出来た人が居て
楽しい時間をすごすごことが出来ました。


MHF
深夜に1時間ほど入魂してました。
主に達成証のギザミを。
あと、闘技場ゲリョ2を1度。

しかし
朝にシクレがあるとは迂闊だった・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク