気付いたら

昨夜は、ブログ書いた後
あまりにも疲れたので
ベッドの上で横になったら
すっかり寝ていました。

QMA2とかMHFとかやる予定ががが。


QMA2やってます。
でも、全国対戦だけです。
なんかイベントっぽいのとか
やってみても切断されまくりです。

ポートあけても改善されないので
回線的なものなんだろうと諦めてます。

フレ対戦はちゃんと出来るといいんだけど
どうだろうなぁ・・

全国対戦の方はさらっとやってたら
この前、深夜3時ごろまでやってました。
次の日、6時起きなのにね!


MHF、ぽろっと忘れてた
ポート開放をやってみました。
ソロは若干改善されてるっぽいかな?
パーティはまだ試せてません・・

今日はパーティで狩りできるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク