祝日なので

すっかりとブログ書くの忘れてました。

昼間にがっつりと寝てしまっていたので
深夜なのに、眠気があんまり無いという
…でも、ちゃんと寝ておかないとなぁ。


作業とか色々としながら
そういえば、1年前くらいからだったよな
と、ニコ生見始めたのを思い出しました。


この1年間でニコ生も色々と変わったなぁと
枠が増えて、公式のニコ生中が始まって
タイムシフト機能が追加されたりして
便利になったなぁと思うと同時に
枠多すぎて、新規に見る人が減ったなぁと。

とりあえず、タイムシフト機能はイイ!

1年経てば…
好きな生主さんが居なくなったり
寂しい部分もありますが
生主さんも一人の人間なので
色々と事情があるんだろうなぁと。

そんな中で
久々にコミュ入ってる生主さんが
生放送してるのを見つけると
嬉しくなります。

公式の生放送も
結構好きだったりします。
タイムシフト予約は常に一杯一杯
ブログ書きながら生中見て
そこからMHFにログインする日々が
結構ありました。

最近はタイムシフトに頼りっきりです。




一時期は生放送する側になってみたい
とかニコ生ハマってる人には
よくある願望が生まれます。

以前まではPCの性能で諦め
今はネットの回線で若干諦めてます。

まぁ、それ以前にトーク力とか
MHFの生放送するならPSとか
不足しまくってる自分が
生放送やっていいんだろうか?
っていう疑問符がずっとあります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク