2週間ほど多忙

ここ2週間ほど忙しくなります。

その2週間にある出来事といえば・・・


PSU発売

ネットゲーなので、発売日からプレイ出来づらい状況は
ちょっと寂しいことなのですが、発売日を楽しみに待っております。

まぁ、オンラインのことはもう一つ書いてるブログの方メインで書く予定
なんですが、こちらにも何か書こうかなぁと思っています。


三国志大戦2VerUP

正直、大徳や暴虐に苦しめられてる者としては早くコイコイ
ってな感じなんですが、これもこの2週間中。
やれるとしたら、その週の土曜に出来るかなぁといったところで。

新デッキも考えて見るものの、ロケテ情報だけなので
大きく変わりは無いと思いますが、無駄にならないか心配。

まぁ、うちのデッキほとんど弱体化しないから関係ないかも。
その前にスランプがこの休み期間で消えてるといいけど・・・



サッカー
マンUが何気に開幕3連勝してます。
この前のワトフォード戦はギリギリでしたが、
ルーニーとスコールズが居ない状況で頑張ってると思います。
あと1試合終われば、二人が戻ってくるので
引き分け以上出来れば、今シーズン優勝狙えそうな気がします。


FF3
この土日、プレイしまくって、クリスタルタワー目前となりました。
携帯ゲーム機だから、プレイしやすさが半端なく
隙をみて、レベルを上げ、時間があれば一気に進めて
発売日から4日間でここまで来ました。
次の土日にクリア出来ればなと。ただ、PSUがあるから厳しい・・・


さて、普通なら分けるところですが、
時間が無いのでひとまとめにしてみました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク