雪山にて。。

横綱が引退したとかで
休日のまったりTV・・のはずが
朝からこれのことばっかり。

まぁ、起きたのが昼近いんで
朝というの違うか・・も?


ゴッドイーター
ちょっと気になってます。
少し見たところ、マルチレイドっぽい?
まぁ、全体的にはモンハンですが。

ただ、まだPSPo2が途中だったりするし
今、買いに行っても無理そうなので
欲しいという気持ちが続けば…


MHF
クラフトシリーズが生産出来るようになり
納品作業をしつづけ
強化にフルフル漬けが必要になり
雪山の山頂で埋める作業をしてました。

狩ったといえば、団狩りのヴァシムくらいで
今週はたぶん、ソロの時、ほぼ採取かな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク