速報!開封・・

モンスターハンター超造形魂第4弾
買って来ました。
今まで全部買ってるので
これも必然です。

さて、wktkしながら開封してみると…
ウカムルバス!

お前、だれやねん!

モンスターハンターシリーズで
唯一やったことがない相手
そんなやつを何故か引き当てました。

そう、ストラップのやつに続いて
2連続です…
お前、誰やねん!という突っ込みも
2回目となります。

もう1個買うかなぁ。
しょうがないよね、ウカムだったし。


マウス探索の旅
何軒か今日見に行きました。

今、使ってるやつくらいのを
買おうとすると8000円くらい。
そんなに高かったかーと
自分のお金の価値観の変わり様に驚きつつ
今日は全てスルーしてきました。

アマゾン辺りで探してみるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク