入魂の計画会議

と、その前に…

XBOX360でMHFが出るとか。
サーバーは別ということで
今のキャラをそのまま持って行けず
PCから移るということは出来ません。

内容としては
PC版とほぼ一緒だそうです。
料金はゴールドメンバーシップと
併せて1400円は安いかも。

コントローラーは
PC版を360のでやってる私に隙(ry
PS2と同じ配置っぽく出来る物が
出てたりするので、安心?

やるかどうかは状況次第。



明日から入魂祭り。
今回は祭りpt3倍ってのもあり
勝ち負けどちらにもシクレ?とかもあり
久々の祭りってこともあり
やる気があふれんばかりです。

まぁ、狩猟大会をセーブしたってのもあって…

計画会議と言いつつ
一人あそびですが。。

まず、ソロ部門
モノ捕獲は相変わらずありますが
それは追い込みで使うとして
思考停止な金銀フルフル、キリン穴ハメ
メモ狙いのドドブラ、上棘狙いのナス捕獲
正直、ソロでの魂稼ぎは作業なので
思考停止で出来るやつ中心になりそうです。

パーティ部門は
イベントジェビアとか茶ナスメモとか
剛チケ銀レウスとか街剛クシャとか
色々あるので、楽しく狩り出来そうです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

久々ですねぇ。
頑張りましょう、そして、頑張ります。
行きたいクエは山のように・・・
というのは言いすぎですが、結構あるので
いっぱい狩りが出来ればと思ってます。

先週、眠眠打破を試して
メガシャキが効くのを確認したので
万全の体勢で臨みます。

入魂入魂!

久々に入魂祭りですね。頑張りましょー(´▽`)/
パーティー狩り部門で行きたいのが沢山なので、その辺中心に!


今週から朝方生活に切り替えていた自分に隙はなかった(キリ

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク