忘れちゃいけない

昨日はあの日でした。
イヤなことは忘れたいものですが
この日を毎年きっかけにして
防災に対して、気をつけます。


朝、まったりしてたら
時間がなくなってきて
歌ってみたを2曲同時で聴いてみたら
案外聴けました。

ま、知ってる曲じゃないと無理ですが
と、その前に知ってる曲しか聴きませんね
が、凄く疲れます…朝から


去年のゲーム、何買った的なことを
思い出すキッカケがちょっと前にありまして
数えてみたら…

DSがまったくなかったという事実。
そして、PSPが最多の3本という現実。
あと、PSPのゲーム全部セガという真実。

一応、DQ9買いましたが
譲ったので、DS何も買ってませんでした。
PSPよりDSの方が好きなのに。

今年は何のゲーム買うのかなぁ…
今のところ、QMA2くらいしかありません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>rakiaさん

うちの近くも地震が来るのは
本当に稀なんですが、それだけに
1年に1度こういう機会を持つのは重要だなぁ
と考えてます。

戦場のヴァルキュリア2は
1のアニメを見てたので、ちょっと気になってました。
PS3持ってないので1を買うことはなかったですが・・・

そして、今回はPSPで、なおかつセガ。
なにやら、この組み合わせとは縁深いようです。

自分の住んでいるところはほとんど地震が無いので
防災に関しては何もしてないので気をつけてみます。

これから出るゲームで
自分のオススメは戦場のバルキュリア2ですかねー。
PS3でかなりハマったので自分は購入予定です。
まあPSPでなおかつセガという真実w
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク