安定しない回線

この連休は
新しいPCにかかりっきりでした。

ドライバを
落としては入れて
落としては入れて

ソフトを
落としては入れて
落としては入れて

でもなかなか安定しません。
コントローラーとか
回線とか

コントローラーは
公式のじゃないので
まぁしょうがないとして
回線は意味不明です。

とりあえず、
色々とソフト切ってやってみますが
色んなソフト一緒に起動してても
大丈夫なくらいの性能
だとは思うんですが…

回線だとすると
光に乗り換える時期か・・


MHF
ラヴィ!をやってみました。
大きすぎて
意味が解らずやられました。
なんとか討伐できましたが
1回だと把握できませんでした。

拘束時間が長いので
休日に1回やれればOKな感じです。

明日から正月クエ再び。。
と、その前に…トレジャーハンター
なんか1つ足りてなかったような。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

回線とかソフトとかいろいろと試しております。

スペックはMHFのベンチマークを試したところ
解像度800×600で
23000くらい出てたので大丈夫そうです。

トレジャーハンティング
ナスのやつは4人じゃないと無理なので
ころっと忘れてると
人居ない時に痛い目遭います・・・

お宝探しに

話を伺った所、回線絡みのような感じですねぇ。

モンハンのクライアントがカクカクしないのであれば
スペックは問題ないはず!
少しずつ解決に向かえますようにー



お宝探しが確かまだだと思っていたので、近日行かないと!
と私も思っていました。
上棘取りに、今晩辺りから募集してみますか~
確か、皆後一枠~二枠で揃う程度だったはず!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク