何年ぶり

金曜は家に帰ったのが翌日でして
更新いいかーとさぼってました。

ま、特にネタもなかったので
その日のうちに帰ったところで
書いてたかと言いますと微妙な所で…


土曜は映画見に行きました。
映画はDVDで済ませる自分ですが
今回は見たかった。。

のだめカンタービレ

漫画の方は最後まで見てたので
ストーリー的には解ってるんですが
映画版はどうなってるのかなぁと。

うん、なんか無駄に凄くなってた!

笑いあり、涙ありな感じで
(人前では泣きませんが)
良かったです。
漫画版のストーリーを考えると
若干飛ばされた部分もありましたが
まぁ、TVからの流れってことで。

っていうか、最近の映画館ってキレイ!


今日はニコニコ大会議にがっつりと
ネットから参加しようと思ってたので
それまではニコ生見たりゲームしたり…

大会議はアリーナ行けたので
コメント頑張ってました。

生放送にコメントするとか久しぶりなので
若干のラグが生じましたが…
結構楽しかったです。

明日は名古屋なので
まったりとした席で見れればなぁと。


MHF、久々にシミュる。。
昨夜の団狩りで
最近冷めてきた所を再加熱されました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク