スポンサーサイト


今年の目標

さて、今年の目標を
頭がぼーっとしながら書いていきます。


まずはゲームから。。

RPG一本クリアする
と去年も言ってた様な気がします…
PSPo2を年末クリアしたので一応達成?
んー、DQ9でもやってみようかな。

サッカーゲームをほぼ毎日プレイする
FIFAとかウイイレを毎日の習慣にして
上手くなりたいなぁと。
サッカー好きだけど、去年は
あまりプレイしてなかった気がするので。

バランスよくゲームする
去年はMHFが大半を占めていたので
もう少し他のゲームもやっていこうかなと。
年末辺りはサカつくやPSPo2をやってたり
結構いいかんじだったので続けていければと。
そのための毎日サッカーゲームだったり。



その他、趣味では。。

サッカーを生で観に行く
ニコ生のおかげでJに対して興味が
すごく沸いてきてます。
出来れば万博に観に行きたいですが
時間的に難しいので、長居でもいいかなぁ。
勿論、大阪ダービーで!

LIVEをいっぱい観に行く
去年もそこそこ行けましたが
今年もいっぱい行きたいです。
目標というか願望に近いものがあります…
決まってるのがGreenDayの1月のやつ
決めたいのがパフュームのファンクラブ限定のやつ。

歌をいっぱい覚える
出来る限り覚えたいです。
ボカロ、アニソン、JPOPなんでも色々と。
ボカロとかは人前で歌うことは少ないのですが
とりあえず、歌えるやつ増やすぜーと。
歌ってるうちに上手くなれればいいね…



リアルでは。。

新年度までに決める!

iPhoneを使いこなす!

新PCで色々出来るようになる!


リア充にn…
ならなくていいやー。

爆発したくないからねっ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
