大晦日だよ!

今日は色々とあって
疲れた感がありましたが
無事に過ごせた安心感…

まぁ、あと何時間か残ってるので
安心しきっていてはダメ!


ちょい報告として
iPhoneに機種変更しました。

色々と操作とか難しいですが
色々と凄いことになってます。

これで入魂祭の時の確認がふつーに出来るぜ!

というか、普通にPCサイトを見れるので
携帯電話で出来ることが増えすぎました。
ようつべとかニコ動とか
普通に朝の通勤でチェック出来そうだったり
最近のは凄いなぁと。

まぁ、使いこなせるか若干の心配があります…


さて、今年のブログはこれで終りです。
今年一年このブログを読んでいただき
本当にありがとうございました。

来年はたぶん1/4あたりからになります。


では皆様、良いお年をー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>れいしあさん

お久しぶりです。
こちらこそ、旧年中、ご訪問、ありがとうございました。
今年もちょくちょくと寄せていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりです^^
今年もご訪問していただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク