気付いたら(ry

あるぇ?祝日に書こうとしたら
クリスマスイブだよ!


祝日は、前日、早く寝たので
朝6時ごろに起きて
ぐだぐだしながらMHFログインして
そのまま晩御飯まで
ずっとMHFしてたという日でした。

そして、晩御飯食べて
ちょっと横になったら
日が過ぎてたと言う有様です。

MHFは…
朝はクリスマスイベントのクエを
ソロって素材集めてました。
昼は団員の方とエスピUの必要素材を
一緒に集めていました。

と、その間間に色々と…
キット買ったりカフ買ったり
それで装備見直してたら
普通に3時間くらい過ぎてたり。

実は今日、大掃除ではありませんが
ちょっと掃除しようと思ってました…
まぁ、連休だし、明日から本気出す!
と、確実ではない決心をしつつ。。


ニコ生
ユーザー生放送もタイムシフト機能対応したみたいで
しかも、公式生放送みたいに予約しなくても
1週間以内なら観れるとか。
ただし、プレミアムに限る!

あと、生主の人がタイムシフト機能OKにしないと
過去放送見れないってのもいいですね。

ユーザー的には見逃した生放送が観れて
生主的には自分の生放送を見直せる…
って、自分の生放送見直すのって
少し恥かしそう…自分なら絶対恥かしい…
でも、イベントやって見直すのはありかも。

今、色々とタイムシフト使って
見たり聞いたりしてますが、これはイイ。。
でも、最近のニコ生の重さがこのためだったら
ちょっと心配になったりしますが。

ニコ生クルーズは…
世界の新着動画見る感じではちょっと微妙かも。
荒れないか心配です。
凸待ち限定ならいいのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク