今までとこれから…MHF編

とりあえず、MHFからです。
パート2があるかもしれません。

そういう逃げ道も作りつつ…

今年は色々とありました。
MHFでは変化ありまくりでした。


まずはニコ生の影響。。

1年前とは意識的なものが
すごく変わりました。

もっすごいヌルハンター
から
それなりのハンター
になれました。

装備もだいぶとマシになってきました。
剣士はまだな部分もあり
ガンナーはまだまだまだまだな部分も…

ニコ生といえば凸の方を最近してません。
猟団>フレ>ニコ生凸
という優先順位なのもあるんですが
環境性能改定により
MHFやりながらニコ生見るのがキツくて…

新PCになったら。。


次に猟団
これは凄い悩みました。
ただ、よりMHFを楽しむための選択
MHFを辞めるにしても行動してからと。

退団する時はもちろんですが
入団する時も本当に悩みました。

自分のようなものに
二つの団の方から来てもいいよーと
言われたので、嬉しい悩みでした。

最終的には団として成長途中で
人数が少ない方へと決めました。
人見知りの自分だと人数多い場合
把握しきれないと思いまして…

前居た団もそうなんですが
団長が良いとその猟団も良いなと。

私は恵まれてるなと。


そして、これから…

ここ最近、違うゲームしてたりして
あまりちゃんと出来てません。

INはしてますが
団の様子をうかがいつつ
ソロで数クエやる感じです。

そろそろ他ゲームも落ち着きそうなので
開拓クエとか他の人のをやってみたり
ラヴィクエを団やフレの人ばかりで
やってみたいと思ってます。

というか、まだラヴィやってない!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

昨日はがっつりPSPo2をやっていました。
某大作ソフトなど目を向けず…(PS3ないしっ;;)

土曜の忘年狩は楽しみましょう!

ラヴィはちょっと調整されたみたいで・・・
ラヴィの都合とこちらの都合が合えば
行って見たいですねー。

浮き沈み激しかったりして幼稚な部分もありますが
こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします。

どもども(´▽`)

自分もここ二~三日は、インして緩いクエスト(イベント系)をする程度です…(Тωヽ)
今日と日曜は忘年会、土曜日は忘年狩。
どれも楽しもうと思います(´▽`)

ラヴィ見学の意欲があるのであれば、土曜日の予定に入れても良いかも!


頼りない団長なので、ろとーさんのような大人ハンターがいると
非常にありがたいかぎりです。
これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク