12年目の出来事

たぶん、12年目のことです。

この年は無理かと思ってました。
代表で選手取られるわ
その前の年に準レギュラー売って
サブは育成年だなぁという感じで。

結果から言いますとD1優勝しました。

12年目なので、
J1なのに時間かかりすぎとか
言われるのは無視して・・

いやーーーなんか優勝できた!
良かった!ほんと良かった!

メンバー的には
FW 東条 大隈
MF ヤット 本田 藤田 橋本
DF 欧州人 山口 北条 加持
GK 楢崎
スタメンがこんな感じです。

ヤットが神の領域までいっております。
翌年、山口キャプテンがいきました。

今回Jリーガーでも神までいけるのは
嬉しい限りです。

さて、余韻を楽しみつつ
今度はオリジナルチームで
やってみたいなと思ってます。


まぁ、1ヵ月後くらいになるかも…
PSPo2始めちゃったからね!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク