やっぱ、ダメだ

昨日飲み会で
今日の朝から絶不調です。

やっぱり、お酒はダメですねぇ。
そういう場は楽しいんですが
お酒自体は全然美味しいと思えません。

飲むと眠くなるので
その楽しい場も楽しめなくなるという…


サカつく6
PSPo2やらずにサカつくばかりという。

ユースに大物が入りまくってから
また面白くなって来た感じです。

プレミアD1も制覇してない
ってのもありますが。


MHF
今週7.0
ここ最近で一番期待が無く
不安なバージョンアップです。

ラヴィエンテはえらくめんどくさそうで
それに伴って引き上げられる
PCの最低限の性能が今のうちのPC
そんな感じなので、凄く心配事が多いです。

もし、新PCが来るまで
MHFがお預け状態なら、ネカフェ・・
にはあまり行く気はなくて
PSPo2とかサカつくをやってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

体験会、お疲れ様です。
大きいのを大勢で狩るっていうコンセプトは
凄く楽しみなんですが・・・色々とめんどくさいですよねぇ。

1日1体とか1ランドとか32人限定とか。
まぁ、落ち着いたあたりに狩れればなぁと思ってます。

団狩り狩り納めイベント・・?!
楽しみにしてます。wktk

体験会

ラヴィエンテ、戦闘自体は凄いワクワクしましたよー!ただ、受注条件がきついのが…(Тωヽ)
是非とも、一度は団でワイワイ行ってみたい。マップは今までで一番大きかったです。

しばらくは祭りも無いので、今年の残りのイベントはクリスマスハンマー位?

パソコン新調、楽しみにしています。
年末予定が合いそうな時に、団狩り狩り納めイベント計画中!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク