.netのクイズ

三国志大戦.netを見てると
そういえば、着ボイスとかあったよなぁ
と、気になり、見てみることに・・・

蜀少なっ

そういえば、クイズとか全然やってなかったから
増えてないのかな?と思い、やってみました。

第2段まで蜀の武将全部やって、手に入れたのは
「進めー」と「天は我に味方せり」
ま、魏の武将なんですが・・・

「ここにいるぞー」とか「これぞ、用兵の奥義よ」とか
もうちょっと蜀もあって欲しかったけど
次の更新へ期待することに・・・



この前、書いたデッキを1つ試してきました。
プチWライダー
SR趙雲、R馬超、SR孔明、UCキョウ維、Rホウ統
序盤伏兵2枚ってのは少々やりづらかったですが
ホウ統がなかなかの活躍があり、1勝しましたが
次の神速に八卦一人馬超で対抗するものの負けました。

良い感じではあるけど、今までお得意様であった神速に負けたのは
張飛が居ないからだなぁと。というか大車輪がいないと辛いなぁと。
まぁ、Rホウ統で対応しようと思いましたが、
なかなかまとめて連環状態にすることは出来ず・・・

キョウ維の代わりに大車輪な旧の劉封を使うのもありかな。
あと、馬超の一人八卦は白銀までいかずともなかなかの破壊力でした。
同じ士気6で時間は八卦の方が上なので、色々対応出来る点で
このデッキもなかなか良いかもと思いました。


で、いつものデッキでは2敗して、全体的には1勝3敗と負け越し。
んー、ミスが多く、あたふたしすぎた感があったかな。

カードの引きは、久々に新しくR関羽ゲット。
それ以外は被りまくりで全然ダメだけど、
蜀の新しいカードが手に入ったのは嬉しいとこです。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク