中途半端な状態で

昨日は
さかつくやりたい!
MHFもやりたい!
という中途半端な状態で
MHFへINしました。

MHFは地図納品クエで
強走Gを作り豚に餌やり

それだけで落ちるということに・・・

サカつくはやり始めると止まりません。
なので、どこかで区切っておかないと
普通にズルズルやってしまいます。


さかつく6は2年目へ。
1年目は11位で残留できました。
今回はユースが使えすぎるので
本当に欲しい選手しか
スカウトリストから獲得しないかも。

あと、やっぱり愛着のあるガンバなので
今居る選手を成長させて
J1優勝を目指したいかも。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>うにょさん

お久しぶりです。
ブログはちょくちょく見させてもらってます。

サカつく6
いつものようにオリジナルチームでいくかと
思ってましたが、せっかくなのでJチームで
ってことでガンバでやってます。

聞くところによると
J1チームはやっぱり楽なようで
たしかに2年目でJ1上位をウロウロ出来てます。

同じく5スルーは正解でした。

おひさしぶりです.

自分もサカつく6買いました.
オリジナルでやってますが,序盤は資金繰りかかなり苦しいです.
初期選手で年俸がある程度ある選手はオファー即移籍で資金稼ぎしてます.

サカつく5はスルーだったんですが,今作はかなり楽しんでます.
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク