寒くなってきました

さすがに暖房器具ないと
厳しくなってきました。


土日あたりから
サカつく6を始めたんですが
土日はチーム作りで終わりました。

Jチームを基に
ガンバ大阪で始めたんですが
年齢ランダムにして
最初獲得する選手を決めるのに
凄く時間をかけました。

ある選手はベテランでとか
年齢とか考えつつ
年棒の合計も考えると
なかなか時間がかかりました。

今進めてますが、序盤は難しいです。


MH3
久々に週末やりました。
ライセンスの期限も迫ってるので
期間内は楽しもうかと。

3のランスはやっぱり楽しいです。
相変わらずキャンセル突きを暴発しますが。

ライセンスについては
11/25に切れます。
次ライセンス買うのは続編次第になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク