ぱねぇっす

昨日と同じように
朝起きてシクレかなぁと・・

そういう期待は無駄でした。

そこそこの差で勝っていて
演習レイアと聞いて負けを
確信しました。

しかしまぁ、今回の入魂祭りは
シクレの巡りが悪くて
あんまり出来なかった割に
2000をなんとか越えて良かったです。


韋駄天は、自分の順位まだ見てませんが
うちの猟団の方々がランカーばかり・・

次回の猟団対抗では
ぜひ、ランカーの4人でやってみて欲しい
と思ったりしてます。

VSサーバーのやつは
賞品もとんでもなく凄いもので
競争率がとんでもないものになりそう。

人数が足りない場合は
力不足ながらも入るかもしれませんが
次の狩猟大会は普段どおりかも?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

狩人祭お疲れ様でした~。
今回は2000魂難しいかなぁと思ってましたが
なんとか越えて良かったです。

韋駄天の方も苦手なピンクなお猿さん
ということで積極的でなかったですが
団での盛り上がりに影響されて自分なりに頑張れました。

団韋駄天はなかなか集まるのが難しいですねぇ。
皆さんの都合とかもありますから・・・
出来る時に出来るだけのことガ出来れば
と思ってるので、徐々に順位上がってるのはいいかなと。

次のサーバー対抗も出来る限り頑張りましょう!
個人無いので、頭皮の休憩期間に。

狩人祭お疲れ様でした!

今回も、狩人祭お疲れ様でした!
団の皆さんが活発なお陰で、自分も自然と2000魂を入れることが出来ました。
個人韋駄天も、皆で盛り上がって楽しむには本当に良かったです。

団韋駄天は、PT戦なので中々時間調整等も難しいですね~。
各プレイヤー毎に拘りもあるので(Sさんはアカム防具だったり、ソロ好きだったり等等)
なかなか難しい所ですねぇ。メンバーが増えればまた団天活発隊とか作れそうですが…w
(団長が言うのもなんですが…)装備自由と言う点で、既に自分も参加する気は殆どない状態だったりします(ノ∀`)

あんな賞品に釣られ…クマー!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク