スポンサーサイト


公式狩猟大会終了

武器制限はまあいいんですが
みんな同じですから
やっぱり、ババコンガは苦手です。

キャラバンで星多いクエの恐ろしさ
こいつの突進で知りましたから…

ただ、やっていくと慣れてくるもので
今では簡単にやれる!

ってこともあまりなく・・
まぁ、慣れはしましたが
当分ピンクの猿とは逢いたくないです。


100位以内は諦めてました。
前回奇跡的に大物が釣れた
巨大魚杯も今回不調で・・

ある方の生放送を見て
悪あがきに寝るまでやってみるか!
と最後に100位以内を狙えそうな
武器種をやってみました。

結果、双剣・太刀・ガンス・ランス
とタイムを縮められて
太刀を除く3種目で6時時点入ってました。

太刀は一番良かったA評価でもダメ・・

とりあえず、ガンスはいけそうなので
1つくらいは入ってるかも。


そんなこんなで
頑張りすぎたため睡眠時間2時間。
まぁ、休みの狭間なので出来ることです。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
