がっつり

更新忘れたー!
と言う感じで、ご飯の後
ある方の生放送の影響で
再開したDQ2の携帯版を
ベッドの上で寝転びながらやってると
凄く眠くなったので・・・

少し寝ようとした結果がこれだよ!

ゲームをベッドの上とかでやると
オンラインゲームとかは特に
寝落ちする危険性があるから
気をつけなはれや!

経験上というか、反面教師というか
よくそのような現場に居合わせたというか。


で、DQ2なんですが
前やってた続きを久々にやったので
どこまでやってたのかわからず
攻略サイトなどを見て思い出しました。

携帯でRPGやるのは気楽でいいですね。
Lv上げとか電車の中で出来ますから。
これでDQ3が出来ればなぁ。

べ、べつにiモードが羨ましくなんか・・
ごめんなさい、かなり羨ましいですorz

リメイクとか贅沢いいませんから
VCあたりでDQ3移植してくれませんか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク