狩猟大会と狩人祭

祭りの方は少し長くなりましたが
終わりました。

新しい猟団に所属することになり
初めての大会とお祭りでしたが
猟団内で盛り上がりながら
参加出来たので楽しめました。


さて、色々と結果が出たので。。

狩猟大会では
ガンスがかろうじて100位以内に。
あとはちょこちょこ300位以内に。
釣り部門では小金魚が4位に。
他2つはまったくでした・・・

一応、小金魚部門は
公式HPで名前載ってます。


狩人祭は
勝てましたが、ゴタゴタ続きで
全体としては残念でした。

個人的には
猟団員と入魂数競い合ったり
シクレを一緒に頑張ったり
やったぞーっていう一体感があって
すごく良かったです。


次回の狩猟大会は
おそらく武器制限ありだと思います。
制限ありのTAは今までだと
あんまり頑張らなかったんですが
次来たら頑張りそうです。

狩人祭の方は
今回のようなことがないように・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

お疲れ様でした。
今回は最後だけ本当に残念でしたが
巡り合わせの通りに蒼が勝ててよかったです。

失敗は繰り返さないことが大切ですね。

韋駄天とかは頑張れる時だけ頑張ると思います。
入魂は出来るだけ頑張ります。
毎回、祭り後は燃え尽きた感が出ますが
それもまた良いかなぁって思います。

お疲れ様でした!

今回の狩人祭は、最後のゴタゴタさえなければ
何もわだかまり無く最高の狩人祭だったので、そこだけが残念でした。

何事にもエラーはあるのでしょうがないけれど、次回からは一層気を付けて欲しいものです。


一応ノルマ200(ペア組んで互助可)を決めているのに、皆気合入りすぎですw
毎回頑張りすぎて疲れてもアレなので、時には遠慮せずペースを落としてください!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク